SMAP×SMAP ちょっとgdgdだったけどトークが面白かった

なんだか嫌な予感がしていて、Pump itとDon't Phunk With My Heartは結構ライブでもgdgdな感じだったのは事実ですが、なんかみんなとっても楽しそうだったのでよかったのでは。おなじみのファーギー姐ソロでのApl押しのけが見れて大満足。あとAplは地味に安定しているなーとか歌詞がCleanになっているなーとか色々思うとこあるのですが。。。


トーク


Willはたしかに香取くんに似てるし、Aplはたしかに竹中直人さんに見えますけども、そんなことよりWillのマイコーの真似が……!
それと、Pump itを日本で作ったというのはライブでも言ってて、2年“半”前に大阪から東京に移動するときPump itな感じだったことから出来た曲だとかゆってました。ファーギー姐のティアラはグウェンあたりから謎日本を学んでしまったのか? しかし何をしても完璧に似合っているのでよし。(しかし、見事に事前情報どおり"London Bridge"と"Pump it"で、こういった情報はどこから流れているのか不思議に思いました)


ファンの人はホアネスたんとのラテンなデュエットでも見て心を盛り上げるといいかもです。