近況

クロコダイル・ハンターさんがお亡くなりになって英語サイトさんに大きなショックを与えています。皆さんR.I.P.と仰っているのですが最初なんだか分からなくって、調べたらR.I.P. stands for Rest In Place、だそうです。そのほかトム・クルーズの娘・スリちゃんが顔見せしたり、リンジーヴェネチアでファイ×クロッチを具見せしちゃったり、ジェシカが新しい男を見つけたりと騒がしい米ゴシップ界。なんだか日本も大騒ぎですね。ビヨンセもキアヌもサンドラも来日中でそ? エヴァが新しく作ると聞いて普通に楽しみな私はオタクじゃないんだなあとほっこり気分。あとテレビでみたソニンさんが本当かわいいです。クリスティーナ・ミリアンとかジェシカ・アルバみたい。英語しゃべれるんだし、日本におらんで向こうに行けば良いのに。グッシャの片割れと付き合えるかもよ!
そんな中、相も変わらず自転車界は暗いニュースばかりですね。ハミーやウルの復帰見通しは立たないし、フレイレは故障するし、ヴィランク様はお顔にお怪我をなさってご心痛の様子。みんな応援してます。