YouTube記法が使えるようになったので

スリですよスリ

ちょっと前に書いた、So You Think You Can Dance(アメリカのオーディション型ダンス番組)の分を書き直しました。まだ見てない人は見てみてね! Ivanのソロだけ見れないけど、他はまだまだ見れるよ!
空いたので埋め。
バックダンサーズ」のオープニング振り付けをみて、ちょっとゲンナリする。うーん、どうなのこれ。振り付け家不足は、やっぱり日本ダンス界のアキレス腱なのじゃないのかとボヤーンと思いました。『舞姫テレプシコーラ』もおそらくそういう問題意識を持っていたのでしょうが、い(以下自粛
好きな振り付け家・ユリシーズ・ダヴのダンスがあったので貼ってみます。完全なるマイノリティでありながら、バレエ界に偉大な功績を残した彼を尊敬しています。