ジャンプ系どばっと。

染められた空の赤

いま、かーなーりーレビュー意欲が落ちているので購入記録。次のジャンプでようやく許斐先生『テニスの王子様』が復活されるというので漸くテニプリ分が補給できそうです。太臓離れもできるかも……! したいようなしたくないような。

銀魂-ぎんたま- 14 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 14 (ジャンプコミックス)


だから面白いんだってば。
バトル描写、ちょっと上手くなった気がする。なんか普通に面白かった。でも本格的なことは次の巻読まないとなんともいえないなあ。
アニメも久々に見たら、ずっとニヤニヤしてて怪しい人になってた。あとマダオのゲーム化。あれほしい。チェーンジ! チェーンジ! アニメもさ、マダオマダオマダオの回ぜんぶえいきゅうほぞんしたい!

ONE PIECE 43 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 43 (ジャンプコミックス)


ピルエットをすると足が燃える!
からだを鍛えると斬撃が飛ぶ!
わかんないけどギアが2になる! ゴムゴムはJETゴムゴムになる!
すごーい すごいよこれ