チヨヨに捧ぐ

チヨヨに会いました。
チヨヨは周りに使えない(荷宮語…)人が多すぎてかわいそうです。でも私はあんたの才は補佐だけじゃないと思うよ(でも補佐の方がトップより張らなくちゃいけないセーフティネットが少ないという点で補佐の方がむいているけど)。というか普通セーフティネット張るべき人が張れない、張らないじゃあどうしようもないさね。私はネットの組み立てを手伝いたい派(笑)。トップよりも副よりも下っぱでいたい。
とにかく、ショーまでにネット張れない奴やメイクアップ出来ない奴は切れ!としか言えないな。私が今日何度も言ったことだけど、どんなに演技が上手くても、舞台に出てこない奴はいっちばん使えないのさ。そして私は道化役でもいいから舞台の皆勤賞を狙っているのです。まぁ私が本当に活躍したい舞台では、道化を演じるつもりはないけどさ。チヨヨのつらさはそこにあるんだろうなと思ったのでした。