最近忙しくしている間にいろいろとことが起こっていたみたいです。

ゴスロリ旋風
http://cute.cd/moonly/top.html
詩板にミラーサイトが貼られていたので見ました。これ、色々なところで騒がれていますが一体何でなのでしょうか?このゴスロリは殺していないんですよね??誰か教えてください。。。


・ランス、本当のお相手はシェリル・クロウ
http://entertainment.excite.com/celebgossip/photo/id/10_08_2003_5.html
えぇ!?サンドラ・ブロックじゃなかったの!?嘘ついちゃったじゃん(id:lepantoh:20031030)!がーん。まぁいいや。あのベッタベタですブレスもシェリルへ贈ったらしいです。エラがはってるし髪型も似てるからサンドラと間違えたのか?それとも記者がオッサンだったとか。松嶋菜々子藤原紀香の区別がつかないようなオッサンは万国共通なのか?何にせよランスがんばれ。

エミネム、十年前の曲がふろくに
エミネムアメリカの音楽雑誌に人種差別主義者のレッテルを貼られる
http://music.yahoo.co.jp/club_dance/music_news/vibe/20031121/vibent002.html
エミネム、人種差別の曲について謝罪
http://music.yahoo.co.jp/club_dance/music_news/barks/20031122/lauent004.html
エミネムの十年前の曲に人種差別的歌詞があるそうです。いやよくそんなもの見つけたなぁ。特筆すべきはこれがふろくになること。著作権があるからエミネムにもお金が入るのでは?さてはエミネム君…。

ファンケルがやばげ
なんか社員をいじめたとか言われていますが私は謝罪文を先に読んだのでどっちが正しいかよくわかりません。二者の言い分が食い違っているのでどちらも嘘をついているのでしょうか?被害者側は移動後を語り、ファンケル側は移動前を語っていますね。朝日の記事がこんなに信頼されるとは不思議な気分です。あと他の従業員が可哀想。それだけです。

クリスチャン・スレーター頭に二十針縫う怪我
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031112-00000194-reu-ent
やっぱこのニュースでしょ!スレーター健在なり。ついでに植毛でもしてもらえ。奥さん美人。ウインドトーカーズ以来見かけないなと思ったらなんとベンとジェニロペが式をドタキャンした理由がこいつにアリ。ベンはスレーター夫妻とストリップに行き女の子をお持ち帰りしたというのだ。それにしてもベンとスレーターが共演するなんておいしすぎるキャスティング。