ラブ☆コン 7巻くらい?最新刊

ラブ・コン 7 (マーガレットコミックス)
大谷君……恐ろしい子
とにかくこの大谷君という子の行動は全てが全て主人公の小泉リサに「あたし大谷がめっちゃスキや!(泣)」って言わせるため、もしくは小泉リサをキュン死にさせるための巧妙な誘い受け多分食べるパンとかの種類も誘い受け要素っぽい。あーコロッケパン食べてる!いちごミルク飲んでる!ああもう好き!みたいなのあるよね?ないって?
小泉が告白したら振るくせに、小泉が別の男を気に掛けると強烈誘い受け(無視とか焼餅とか手をひっぱってお前ちょっと来い!)でもしかして大谷もリサのこと好きなんとちゃう?と思いかけたが最後、大谷はそう予感させるプロなのだが、決して自らは告白しない。恐ろしい子。予感は降り積もってドッカーン!「あたし大谷がめっちゃスキや!」ドッカーン!この瞬間相手の勝ち決定です。痛快ラブコメで面白いので素直に評価しますけど海坊主のCDはどう考えてもイ・ラ・ネー!どうりで高いと思ったYO!