ピーチガール 18巻(最終巻) カイリととーじは選べません

花より男子」の道明寺と花沢類を選べと言われると相当困る。どちらも面白いキャラクターなので。
だがピーチガールのカイリととーじもなかなか選び難いものがある。カイリはなんだかんだでウザったいし、とーじはとーじでパッとしない。そんなこんなで完結してから漫画喫茶で読みました。前半はムカつき過ぎて電車乗り過ごすほどの名作?でしたが、後半は結構パワーダウン。カイリと付き合いだした頃はまだ面白かったけど、カイリが操ちゃんが好きだとか言い出して冷めたなぁ。お前らフラフラしすぎ!あと携帯つながらなすぎ!いつも天候悪すぎ!ここは現代日本ですよ!天気予報くらいi-modeでチェックしろー!
もどかしい一冊です。