今キーワード少年魔法士みたら

結構言及してくれている人がいて、しかもみんな『少年魔法士』を愛していることにビックリ。
丸一日かかって編集したキーワードに◎を下さる方もいた(でも12巻が出たから編集しなおさなくちゃ)。
私が編集しました!だって好きなんだもん!

少年魔法士』を手っ取り早く説明すると少女漫画版『鋼の錬金術師』。散々言及してきたので言うまでも無いけど、7巻のレヴィ・ディブランは多分少女漫画史に残る解放者で、連載中の漫画の中で私が最も思い入れているキャラクターです。へタレで死亡フラグが立っていますがそれでもレヴィは最高です。
ちなみに完結作で思い入れがあるのは『メッシュ』のメッシュことフランソワーズ。
 
何かおかしいなと思ったらプロフィールが表示されてなかったんですね。これでいちいち、最近更新してなかったから、と、自分の出生や立場を表す文章を入れなくて済むわ。