ネウロがない!どこにもない!

外食ついでに本屋へ。去年の自分内ギャグマンガブームの煽りをうけて、なんだかオカシい漫画としていろいろ言われているネウロを買いにいったんだけど、どこにもなくてしょんぼり。正確には1巻がないんだ。2軒回ったんだけどなくって、ちょっと遠いけれど3軒目にも足を伸ばしたら、レジにいるのがまさかの中学の同級生。恥ずかしくて買えなかった……。他にも、ホスト部7巻とかデスノとか斉藤倫の新刊とか、買ってもいいものがあったんだけど、今日の気分的には本当にネウロしか読みたくないのでネウロネウロネウロネウロ。どこにあるんだ!
斉藤倫の新刊は『世界を敵に回しても』というタイトルで、『世界はみんなボクの為』と同じく相変わらずの天動説系タイトル。でも読んでいるとそんなにトンデモな感じがしないところが不思議。そういや昔セカイ系とかあったなー。