デスノート実写化のキャストの方は……

DEATH NOTEデスノート− 実写化 page.17
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/comicnews/1139605544/
DEATH NOTEデスノート− 実写化 page.18
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/comicnews/1139653853/
今日、明日と帝京大学でロケが行われ、数人の人がエキストラとして潜り込んでいるみたい。南空ナオミ瀬戸朝香さんが確定の様子。でも、みなさん誓約書を書かされていてなにも書けないというものすごいジレンマがあるみたいです(笑)。私はLが大好きなんだけど(単行本は5巻までよんだ)、マツケン君でいいんじゃないかなって思ってます。藤原竜也がLの方が良かったのでは?という話も目にして、確かに顔ののっぺり感・輪郭・髪型なんかはそっくりだと納得しかけましたが、藤原竜也の芸風=爽やかに人殺し、を生かせるのは月の方だとも思ったのでした。なんだかんだで私はそれなりに期待している様です。他のキャストさんについては、上記スレ参照。ミサが栗山千明?なんて話も出てたりするんですが、本当なんでしょうか。また役名がわからないけれど出演決定の女優さんなんかもいて謎です。