お返事2

  • 清水玲子"22XX"読みました。これは相当いいですね。よければ他のオススメも教えてくださいヽ(´ー`)ノ

はてなの方からのコメントです。ありがとうございました。アンテナに登録させていただいたのでこれからも宜しくお願いします!
で、オススメなのですが、最近『ワタシにオススメできる漫画を紹介してください』という質問に答え、いるか賞を頂戴しましたので参考になるやもしれません。コレ→http://q.hatena.ne.jp/1143801246#a508514
22XXは隠し玉なんですが、『OZ』や遠藤淑子『ヘヴン』などは、同じく切ない系SF少女漫画です。遠藤さんは絵がけっこう……なのですが。複雑な気分になるという点では川口まどか『死と彼女とぼく*1』なんかもツボるかも知れません。
食欲という括りなら『魔人探偵脳噛ネウロ』でしょう!まだ読んでいないけどジョージ秋山『アシュラ』もオススメされました(グロ注意)。ということで、ご参考になれば。

聞いた事ない作家さまだ!ワクワク。古本屋で探してみます。モリエサトシは『不埒なシスター』についていずれ書きたいです。完璧にヤラれました。完膚なきまでに打ちのめされました。基本的に私はこういう話が好きなのですね、黒髪ストレートのクラスで独特の存在感を放つ美人にオレンジ色とか金髪の子が恋する話が。『10年も20年も』『バラ色の明日 エンジェルベイベー』『かの人や月』あたりのいくえみ綾の影響なのか、『ヤマトナデシコ七変化(初期)』とか『君に届け』とか好きですもの。あと『キス、絶交、キス』。そんな中でも『不埒なシスター』は本当に出色の出来。何故かというと……ということを書ければよいなあ。

*1:なぜかタイトル間違えてました