漫画読んでいないのがバレるな 少女漫画経験値

なんつーかwebsite?日記?まで持っている人としては実は漫画読んでなかったりするので反省としてちょっとやってみます。

ルール:

■基本的に小学館/集英社/講談社/白泉社で書いてる人

■知らない:× 知っているだけ:△ 作品を読んだことがある:○ 購入したことがある:◎ をつける

■100人居ます、暇なときどうぞ

<あ>

相原美貴 × 早速知らない。

青池保子 ◎ 過去日記でファンの方に因縁つけられたw

赤石路代 ○ 買ってはいないです

秋里和国 ◎ 『TOMOI』最高

秋元奈美 × 存じ上げない

あさぎり夕 △ お名前だけ

あらいきよこ × すみません

安野モヨコ ◎ 好みではない

池沢理美 × ごめんなさい

池野恋 ◎ 真壁俊

一条ゆかり ◎ あまり思いいれはない

いくえみ綾 ◎ 神

樹なつみ ◎ 『OZ』だけ好き 獣王星のアニメ見てないなぁ

上田美和 ◎ 絵上手い

上田倫子 ○ そういえば単行本は持っていない

内田春菊 ○ 同上

絵夢羅 ○ 好みではないのだが、努力家なのを知っているので

逢坂みえこ △ うーん

おおや和美 × 申し訳ない

岡田あーみん ○ 単行本ほしくなってきた

岡野史佳 × 面目ない

尾崎南 ○ 天動説

小沢真理 △ あれま

小畑友紀 ○ マーガレット系もこれから読みすすめていきたいです

小花美穂 ◎ こどちゃはドラマ化すべき

<か>

神尾葉子 ◎ キャットストリートがイマイチ盛り上がらない

河惣益巳 ○ 単行本はない

神谷悠 △ うああ

河原和音 ○ 『先生!』より『高校デビュー』の方が好き

北川みゆき ○ 二重丸だとしても恥ずかしくていえない

きら ◎ 『だんだら』が好きなんですが

くさなぎ俊祈 △ 読んだ事はないです

CLAMP ○ 単行本はないです

くりた陸 × 失礼いたしました

<さ>

さいとうちほ △ お名前は知ってます

さくらももこ ○ 小学校の時りぼんの巻末にのっていたコレがうざかった

佐々木倫子 ◎ 途中まであります

椎名あゆみ ◎ たしか何冊かあります。ペンギンブラザーズはどうなったのだろう

篠原千絵 ○ 家にはありませんが読んでます

清水玲子 ◎ 当たり外れがあります

新條まゆ ○ 二重丸がつくことがありえない作家さん

すぎ恵美子 × かたじけない

鈴木由美子 × どうしようもない

惣領冬美 △ どこかで読んでるかも

<た>

高尾滋 ◎ 高尾滋を嫌いな少女漫画読みって想像つかない

高屋奈月 ◎ 前作は正直嫌いです

武内直子 ○ 持ってはいません 旦那のならありますが

竹宮恵子 ◎ 色々持ってます

立野真琴 × 居場所がない

多田かおる ○ 入江直樹

立川 恵 × 言い訳のしようもない

谷川史子 ○ 実はりぼん時代かなり苦手でした。いくえみ派

種村有菜 ○ 色々知らなくてもいいことまで知ってます

田村由美 ◎ 七種は今日発売でしたね

津田雅美 ○ 持ってはいません

紡木たく ◎ 持ってますが一度しか読んでいません

富永裕美 × ×多いなぁ凹んできた

<な>

中条比紗也 ○ 花君5巻だかの月くんの短編だけが良い

なかじ有紀 ◎ 探せば持っているかも

永田正実 ○ あの話は種ちゃんと隆司が主役なのです

中原アヤ ◎ ラブ!ラブ!ラブ!時代(98年)からのファンです

那洲雪絵 △ うああ

成田美名子 ◎ 全巻持っているのに途中で止まっている

二ノ宮知子 ◎ 散々言ってきたとおり苦手

野間美由紀 △ おおお

<は>

萩岩睦美 △ ぎゃあ

柊あおい ○ 銀のハーモニカ。なつかしい

ひうらさとる ○ 干物女さま

ひかわきょうこ △ ひでぶ

日高万里 ○ 苦手

日渡早紀 ◎ 紫苑ことサイ=テス=シ=オンにゾッコンらぶでした昔

藤井みほな ○ 不思議な人だ

藤村真理 △ あべし

本田恵子 × お、久々のバツ

<ま>

槇村さとる ○ 持ってはいないかも

松苗あけみ △ すみません

マツモトトモ ○ うーん、英会話スクールウォーズにはけっこう批判的だったり

松本洋子 × ヤバくない?

美内すずえ ○ (本気で)恐ろしい作者

三浦実子 × 言い訳のしようがなくない?

水沢めぐみ ○ クッキーでベッドシーンを描いたってマジ?

宮川匡代 ○ モサヨ

森生まさみ △ うーむ

<や>

八木ちあき × どうしようもないですね俺

矢沢あい ◎ 一応持ってはいるけども

山口美由紀 △ どこかで聞いたお名前

やまざき貴子 ○ 集めるのに根気がいりそうで

山田南平 ○ 同上。今の紅茶王子のエピローグは中々好きです。絵が上手い。

大和和紀 ○ そういえば持ってない

由貴香織里 ◎ だんだんと雰囲気がなくなってしまっている気が

吉住渉 ○ ハンサムな彼女欲しい!一哉とカニくんはどっちも決めがたかった

吉田秋生 ◎ ハナコ日記意外全部

吉村明美 ○ そのうち集めます

吉原由紀 △ そのうち集めるわけがありません

<ら>

羅川真里茂 ◎ 好き

<わ>

わかつきめぐみ ◎ ハクセンシャ文庫に強いのかな

早稲田ちえ △ 興味はあります

和田尚子 × うーん、ごめんなさい

渡瀬悠宇 ◎ 玄武開伝はジャンプで例えるなら武装錬金。媚びと萌えが足りない

渡辺多恵子 ○ 新選組!が始まったときのゴタゴタが懐かしい