ロストバージン

ついに「ジャンプを買ったことがないバージン」を喪失してしまいましたエライコッチャ。今週の月曜日にネウロが読みたくて仕方なくなり、コンビニの店員さんがあんまりイケメンじゃない列で買いました。変な汗かいた、超はずかしかった、2度としたくないです。
それで意気揚々と巡回先様や週刊少年漫画板に出かけていきましたが、なんか私だけ異様に萌えているみたいで寂しかった。あとジャンプの感想界は広大だわ……とか思った。算入する気はまったくありません。
月曜に買ったのに今日感想なのは通常通りの進行です。仕様です。溜まりまくってます。

エムゼロ

最初から読んでません。ザ花とゆめウィングスも1作品読んで放置。忙しいらしい。

ワンピ

読みました!でも話わからず!

ナルト

読みました!話もなんか読めた。やっぱり前巻のつまらなさは異様だったので、このテンションが続けばいいと思いました。でもサイって名前は被ってる。

デスノ

今夜は祝杯だ……

とらぶる

読んでません。いちごの後継者戦争の様子がテキストになれば楽しそうです。

ブリーチ

今10巻まで読んでまたも挫折しそうなところ。絵がすごい変わっているのでビックリ。10巻の織姫の方が好きだ。

銀魂

私もジャン(焼肉のたれ)マニアなのでデザートにかけたい。あのスパイシー&セサミは絶対にアイスとかに合うと思う。

こち亀

読んでません。

村雨

読んでません。打ち切りレースで名前は知ってます。

ペンギン

表紙と数作品読みました。基本あんまり4コマとかで笑ったことがないので判定不能です。ハガレンの巻末4コマに爆笑する人もいるらしいですが、いつもクスリ程度。

リボーン

あとで読む。

ムヒョ

仲間に見えてライバルな微妙な関係です。読みました。なんか面白そう……。公式サイトもいち早くオープンしてるし、銀魂の次のアニメ化作品にコレを推そうとしていることはミエミエなのです。羨ましいわ。

ミスフル

終わってしまった。なんだか貴重な例を見た気がします。10巻くらいまでは読みました。

テニス

毒手 (←追記・キーワード化されてる!さすが>編集者の方)

アイシ

いつか1巻からまとめて読みたいです。

みえる

打ち切りレースで名前は知ってます。

ボーボボ

いつか松井優征の描いた誰かをまとめて読みたいです。

ネウロ

過去最高の出来だったような気がします。「自分が人間でも魔人でもどうでもいい が 死ぬわけにはいかんのだ」がドツボで震えました。サイの赤ら顔エロす。

ツギハギ

打ち切りレースで名前は知ってます。

太臓

ネウロ系巡回先から散々面白い面白いとは聞いていましたが、まさかここまでとは思いませんでした。最高です。その前からヤバかったですが照明!無駄に完成度高いし。何のために自分が我慢してテニ王を読んできたのかなんとなくわかりました。

タカヤ

テコ入れで名前は知ってます。

ジャガー

東京ってコワイ。