それで24号もちょこっと読みました。

デスノネウロだけ。昨日〜今日昼までPCから断絶していたので見逃しちゃうかなと思っていたのですがなんとか見つかりました。太臓は諦めます。これで来週は買わないで済みそうです。どんだけ嫌なんだっつー。以下ネタバレます。
というわけで、デスノは終了です。乙でした。特に目新しいところのない最終回でしたが、神になったところで死んでいたら意味がないということで、裏返して考えたら魔人でも人間でも死ぬわけにはいかないということですね。強引でも何でもなく、デスノート魔人探偵脳噛ネウロは真逆の漫画だと思います。そして私は生き延びることを美しいことだと思いたい。ネウロは先週に続きラブコメにしか見えないのですが。ついに私も腐った目を手に入れ始めたようです。ジェバンニが一晩で手に入れてくれました。