わたしの日記のテーマソングに選定したいわ!

lepantoh2007-01-10

マリリン・マンソンが「This Is Halloween」を歌っているなんて知らなかった。

こんなことを言い出したのは、「ホーンテッド・マンション ホリデーナイトメア」に浮かされているから。ディズニー・ランドのマーケティング的な効果――つまり、映画の世界を忘れないためのテーマパークというはたらき――は聡明な友人からさんざん聞かされていたのだけど、見事に引っかかってしまったというわけ。いやあ、だってテンションあがるでしょうあれは! 一年中ホリデーバージョンでいいのにね。あと、ゼロが4回(よね?)も出てくるのに、ジャックが3回しか出てこないのは納得いかないわ!
騙されついでにぬいぐるみバッジとかボールペンとか買って帰りました。ジャックボールペン、頭が重くって書きづらいけど手帳にぴったりの長さなのよう! それにケースがかわいかったのよう! 今でも捨てられないのよう……。
一年まえのように21万円を拾ったりはしなかったけれど楽しかった。