逆ジェンダーエンターテイメントリンク集3

ハラ姉さんがやってくれないから(笑)

id:urouro360:20040210#p3  ジェンダーフリーと逆ジェンダーエンタテイメント
id:hatene:20040209#p4 またまた逆ジェンダーエンタメ

そもそもこの原文が滅茶苦茶だという話。原文についての指摘は下のリンク集2にもみられますね。そこを置いて話を進めるとややこしいことになるのかも(ひとごと・笑)。個人的にはurouro360さんとhateneさんの言うとおり逆ジェンダーってネーミングは変だと思いますです。性別という意味の逆セックスエンターテイメントと言うべきじゃないのかなぁ。でもそうすると聞こえが悪いんだよなぁ。それとハラさんの

ちなみに、結論だけを書いておくと「男の子(小学生くらい)にとって逆ジェンダー〜はエンタテイメントになりえない」になりました
http://www.cute.to/~spanks/log/200402a.html

という結論が気になってしかたがないのでコッソリ教えて戴けませんか。確かに小学生がセクシャリティを全開にして萌えーとか言っているところ見たくないですけど最近の小学生は怖いからワカンナイ。