瞳の住人をメッタ切りして解体する試み・壱のさわやかなまとめ

なんてったってメッタ切りですから。前置きが長いとかそういうこと言わないでください、長すぎて収拾つかなくなって2日にわけて書いてやる気もなくなって早く24見たいのは事実ですけれども、誉められたので書きますよ!これじゃあまだまだ痴話喧嘩の刃傷沙汰程度、なんてったってメッタ切りですから。解体しますから。
で、さわやかに軽やかに壱をまとめますと、L’Arc-en-Cielのメイン作詞家hydeは、ひきこもりが空に憧れ風に誘われ鮮やかな季節に触れる歌とか、太陽に手を伸ばすけれども愛しい貴方には届きません的な歌を色々書いていたのですけれども、それが段々と僕は翼を手に入れて自由になって空を飛び回ってますああ木漏れ日が綺麗だなという世界観に変わってきて、何一人で解脱しとんのじゃキー!ブーブー!という話なのであります。
REALって何?何が嘘で本当なの?