京極堂シリーズ映画化!第一弾主演は堤

嘘!ヤダ!マジー!な情報。

オランウータン観察日記改め世界の世界の世界の世界の世界の世界の世界の世界の世界の世界の世界のセカイの世界の世界の世界の世界の世界の世界の世界の「『世界』の終わり」で自分語りですが何が!さんより

阿部寛の榎木津!イイっすねぇ……。榎木津のキャラクターと、阿部さんの味が溶け合ってとんでもないことになってああこのまま僕は消えてしまいそう。しかしその他のメンバーは馴染めないです。イケメンな関口。顔が丸い京極堂(個人的に、インパルスの飄々とした子みたいな輪郭がいい)。なにより宮迫さんは、個人的にあまり好きではなくって。雨上がり決死隊がダメなんです、ごめんなさい。
でも、どうやって映像化するんだろうなぁ、あそことかあそことか。というか、映像化すると途端にリアリティが薄れる気がする。でも榎木津は見たいです。