語学の話はここでするとますます纏まりがなくなってしまうので

まさか自分がブログとやらを2個も持つとは思いませんでした(笑)。そもそも、はてなもブログとしてはあんまり使ってなくて、むしろホームページ(死語?)の代用品みたいな感じだったから、自分のことをブロガーなんて全然思わないですし、「ここは○○なブログです」なんて流行に乗ったことは天邪鬼すぎてとてもいえないのだけれど、とにかくとにかく不思議な感じです。まぁ、元々カウンターとかは気にしておりませんし、出来るだけこじんまりやりたいということで選んだのはSeesaaブログさんです。マインドコントロールと戦う日々さんの移転先。あと

を参考にさせてもらいました。登録は本当にメアドと名前とパスワードだけ。5秒ですみました。猛烈に重いのがむかつきますけどね。私ははてなラブです。

  • 一度登録してから(サイドバー方式の違う)テーマの変更が行えない。マジむかつく。再登録した。
  • 重い重い重い重い!カテゴリを何度登録しても登録されないので切れていたら、全部登録されていた。今度は削除に1時間。結局削除の方が重くてされずぶち切れ。
  • 再構築マンドクセ


ふう、なんとかエントリ(きゃー!ブログ語!)出来ました。エントリもないのにリンク貼ってしまって、訪れていただいた数名の方に申し訳ないです。ゴメンナサイ。