金髪下睫毛少女漫画祭り

はー宣言から何日経ってんだよ、てな自己嫌悪から始まるお祭りだよわーい。というのも、最近作品レビューのなかで神尾葉子に触れることが何度かあったのだけれど、リファラを見ると、言及した作品より、ちらりと名前出しただけのキーワード「神尾葉子」から来た人が多くて。需要に答えてこその無言の日記(だって別段書くこともない)、つーことで『キャットストリート』のレビューと一緒に最近読んだ少女漫画の感想を書こうかなぁと思いまして。多分みなさんあれなんじゃないですか、『花より男子』は超好きだったけど終わりの方、とりわけ最終回のつまらなさを見て、次回作に夢も希望も持てないと思いつつも、あのときめきが忘れられない的な。男が四人群れるとたまらない的な。そんな淡い期待に、毒味役を求めてるんじゃないんすかね(妄想)。
ならば私が書こうじゃないですか毒味レビュー!しかもみなさまのイケメン四人組と金髪下睫毛への欲求を満たそうじゃないですか!