大人気ドラマ『フレンズ』が英語字幕つきで見れるようになりました!

lepantoh2006-11-16

半分自分用メモ。ていうかね私を英語話者にしたのは他でもないフレンズなのでご紹介なのなの。経緯をちょっと説明すると、元々この方はシーズン2の第一話だけ公開されていたのですが、友達だけ続きを見れる制度にしたところ申し込みが溜まってしまったために、他のビデオもプライベートからパブリックにしたということです。英語字幕つきでアップロードしてくれる人は珍しいですね、せっかくなのでこの際にいろいろ勉強したいです。シーズン2は吹き替えをテレビで録画したのしか持っていないもので……。

あ、ブログに拡散できなかった! がーん。まあいいや、これがリンクがわりです。
やっぱり名エピソードはエピソード7でしょう、ということでぺたり。パーティーでみんなにスルーされたチャンドラー、その原因は太ったからだと指摘されて、ちょうど仕事をクビになったモニカが個人トレーナーを申し出るが……。