るぱんとーの突撃隣の惑星開発委員会

ちょいと告知が遅れましたが、実は第二次惑星開発委員会にお邪魔させて頂きまして、座談会『BANANA FISH』に参加させて頂きました。名前はね、あまりネットで名前をつけたくなかったんですが岩瀬って名前になってますね。便宜上。狩野都*1みたいに両方苗字っぽいところが良いかなと。
http://www.geocities.jp/wakusei2nd/banana.html


当然ながら『無言の日記』以外に何かを書くということは初めてだったので、読み返すのも恥ずかしいくらい反省すべき点がイッパイありますが、誉められる点としては割と「今」を意識して話せているので、良かったら読んでみてください。あと、実は柱の脚注のなかで、『トーマの心臓』『銀の三角』『残酷な神が支配する』の3つは連作になっていて、長いよ面倒臭いよという人には、全部で1800字くらいしかないこの脚注を自己リコメンドしておきます。うーん、恥ずかしい。
アッシュの言葉じゃないですが、これが一種のはてなドリームってやつなのだと思いました。市民さん他対談相手のみなさまどうもありがとうございました。isaだったりnenだったりの人の日記に載るのが夢だったのですが果たせました。わーい。
そしてはじめましてのひと、こんにちは。よろしくです。

*1:少年は荒野を目指す